ご利用ガイド
よくあるご質問
ご登録情報について
- Q.
- 登録したパスワードを忘れてしまいました。
- A.
- ご登録いただいたパスワードは、こちらから確認いただけます。その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。
もし会員IDおよびEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録ください。
- Q.
- 「会員登録」しましたがメールが届きません。
- A.
- オンライン会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後すぐに案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。 お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@store.cune.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、cune official storeからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
- Q.
- メールマガジンの配信停止をしたいです。
- A.
- メールマガジンの配信停止は、ログイン後マイページにてお手続きいただけます。
メールマガジン変更はこちら
- Q.
- 登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいです。
- A.
- ご登録情報の変更は、ログイン後マイページにてお手続きいただけます。
住所登録・変更はこちら
メールアドレス変更はこちら
パスワード変更はこちら
- Q.
- 配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
- A.
- 可能です。注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
- Q.
- 会員登録は絶対必要ですか?
- A.
- ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要です。
一度ご登録いただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
ご注文について
- Q.
- 注文のキャンセルは可能ですか?
- A.
- 申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。
ご注文完了の前にサイズ・カラー・数量等、間違いないか必ずご確認ください。
- Q.
- 複数の注文をまとめることは可能ですか?
- A.
- 申し訳ございませんが、複数の注文をまとめることはできません。
ご注文完了の前にご注文漏れがないかご確認ください。
- Q.
- 注文したのですが、確認のEメールが届きません。
- A.
- Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせ」フォームまたはメールにてご連絡ください。
- Q.
- 注文した内容を確認したいです。
- A.
- 過去のご注文内容は、ログイン後マイページにてご確認いただけます。
購入履歴はこちら
- Q.
- 届いた商品を返品、交換したいです。
- A.
- 商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、商品の交換を受付けます。
お客様のご都合による返品・交換は承れません。
詳細につきましては、「商品の交換・返品について」をご参照ください。
- Q.
- クーリングオフは摘要されますか?
- A.
- クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
- Q.
- クレジットカードは利用可能ですか?
- A.
- ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナースのみとなります。
※海外発行のクレジットカードや上記以外のクレジットカードはご利用いただけません。
- Q.
- カートの中身が消えてしまいました。
- A.
- CUNE ONLINE STOREではお客様がショッピングカートに商品を入れてから一定時間、商品を確保いたします。
商品を入れてから一定時間を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
- Q.
- SOLD OUT商品はもう買えませんか?
- A.
- SOLD OUT商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。
- Q.
- 電話で注文は可能ですか?
- A.
- お電話でのご注文は承れません。当サイトよりご注文をお願いいたします。
お支払いについて
- Q.
- 支払方法を注文後に変更できますか?
- A.
- ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
- Q.
- 銀行振込での支払いは可能ですか?
- A.
- 銀行振込でのお支払はできません。
ご注文商品代金のお支払はクレジットカード払い、Amazon Pay、PayPayのみの対応となります。
商品のお届けについて
- Q.
- 商品はいつ届きますか?
- A.
- 配送地域によって異なりますがご注文後、通常2~3営業日でのお届けとなります。
※土日祝の出荷業務は停止しております。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承下さい。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
- Q.
- 海外への発送は可能ですか?
- A.
- 現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
- Q.
- 配送の日時指定は可能ですか?
- A.
- カート内にて、ご希望の日時をご選択ください。
- Q.
- 配送会社を選べますか?
- A.
- ヤマト運輸のみのお届けとなります。
- Q.
- ラッピングやギフト発送には対応していますか?
- A.
- 申し訳ございませんが、ギフトラッピングサービスは承っておりません。
- Q.
- 注文した商品が届きません。
- A.
-
配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。 商品配送状況は、下記配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。 確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム : https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
ブランドについて
- Q.
- 商品のお問い合わせ先は?
- A.
- 商品についてのお問い合わせは、各CUNE取扱店が窓口となります。お近くの各店舗へお問い合わせ下さい。
未入荷、発売前の商品についての商品詳細はお答えできかねます。
- Q.
- 商品はどこで買えますか?
- A.
- CUNE各店舗、および全国のCUNE取扱い店舗にてお求めいただけます。
メニューのDEALERSをご確認下さい。
- Q.
- 商品はいつ入荷しますか?
- A.
- CUNE NEWS BLOG にてお知らせしています。
店舗により入荷日が異なる場合がありますので詳しくはお近くの各店舗へお問い合わせ下さい。
- Q.
- 過去の商品を見ることは出来ますか?
- A.
- PRODUCTSページ内のアーカイブページにて過去のコレクションフォトを公開しています。
CUNE NEWS BLOG で過去の販売商品を見ることが出来ます。
- Q.
- コーディネートがわかりません
- A.
- 全身の中でCUNEの製品は3アイテム以下として下さい。
- Q.
- Can buy it in countries other than Japan?
- A.
- https://cune.jp/